CHIEKOの無駄口

ブログトップ

10月8日(水)  Voix Publique(XI)  曇り

f0042370_1382271.jpg月曜日・火曜日とFrocourtでした。今日はオフで明日・明後日がまたFrocourt。本当はあちらでもネットが繋がるはずなんだけど、何故か上手くいかなかった…。明日またあちらで挑戦してみますが。でも、ネットが繋がったところで、夜は疲れ切っていて、とてもブログを書くどころではないかも…。
Theatre des Poissonsの敷地内に、11月7日・8日の初演が終わるまで、私の寝泊りする小さなお部屋をいただきました。Chambre Verte(緑の部屋)。Beauvaisからほんのちょっと南に下った郊外だけれど、村には小さなお店どころか、パン屋さんも無いという。f0042370_1393714.jpgお料理道具が一通りそろっている共同キッチンがあって自炊。6日(月)にはRegisも私も保存できるような食料品をしっかり運び込んだ。私が持って行ったのはもちろん、日本の食料品関係。乾物とお米、お醤油、みりん、料理酒…。そして古くなってもう使わなくなった電気釜まで。保温も付いてるし、何よりもタイマーがあるのが有難い。長持ちする野菜として、白菜も担いで行きました。さっきお魚屋さんに行って、明日の夜の分の鮭を買ってきた。明日の朝持って行きます。
朝からバッチリ練習してお昼。昼休みはあまり長く取らないで(この点、Regisって日本人みたい。さすがに合気道三段で日本が大好きというだけある。)すぐに午後の練習。とても効率良く進んでいると思う。
Theatreの若いディレクター、Davidがすべてが上手く運ぶようにあちこちに気を配っているのがよくわかる。
写真は私の部屋の窓からの風景。中庭に二頭、犀さんがいるのです。
[PR]
by chie_miko | 2008-10-09 01:42 | K-DENZA | Comments(0)