人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

8月1日(金)   うす曇

今日はここ数日より暑い感じ。熊谷の夏もそろそろ本番かもしれません。「どうした!今年は多治見に負けてるゾ!」と言われてたけど。
先日、8月6日の軽井沢、御代田でAperghis「Recitations」のコンサートについて、FM軽井沢の夕方の生番組の電話インタビューを受けました。7~8分かな?人前でしゃべるのって慣れてないし、あまり好きでもない。「Recitatios」がどんな感じの曲なのか、とか、私の活動とかについてちょっと。凄く緊張してしまった…。が、そのわりにはそこそこだったようで、聴いていた軽井沢の叔母はとても喜んでいたし、先程またFM軽井沢から電話があり、コンサートの前日、5日のお昼の生番組に出演して欲しいとのこと。ゲーッ !!!何事も宣伝!というのはわかっているけれど、コッ、コワイ…。
8月1日(金)   うす曇_f0042370_18212366.jpg気を取り直して?昨晩の事を。昨晩は高校時代からの友人、薫子さんと池袋で落ち合う。例によって、いつもの沖縄料理「おもろ」へ。八丈島料理もそうだけど、暑い時に暑いところのお料理を食べる。これ◎。いやあ、よく食べた。私の髪がとても伸びたのを見て、人は良さそうだけど、とっても無愛想なシェフが「髪、伸びたねぇ。いいじゃない。」と。びっくりした。
さてさて、今年もFaustinのためにTシャツを作った。昨年はFaustinを「保主単」と書いたけど、今度は彼の苗字Plumainに「武龍満」を当てはめてみた。これ、私としては自信作なんだけど。
by chie_miko | 2008-08-01 18:23 | Comments(0)