人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

4月27日(日)   曇り

PSG/Auxerre(L1)、Parc des Princesに行って来ました。まずい!Auxerre、まずい!この状態では真剣に来シーズンL1に残れるかどうか…。
昨日は日本から旅行中の八代ご夫妻(昨年Parisで知り合い、夏の熊谷でのコンサートにわざわざ平塚からいらしてくださった。)と一緒に観戦。それなりのお歳のお二方(いえいえ、お二人ともと~ってもお若い!)だけれど、Footが大好き。もちろん私と共にAuxerreを応援。PSG、ここのところ負けが混んでいて(Auxerreもだけど。)クラブの組織にも変化があったり、もう絶対に負けられない状態。サポ連中もピリピリ。この週末は仕事で観戦に行けないFaustinも「もしも試合終了間際にAuxerreがリードしていたら、早めにStadeを出た方がいいよ。」さすがに昨日の警備は凄かった!
しかしそんな心配も無く?ダメダメAuxerre。とにかくDFに問題あり過ぎ!キーパーのRiouがとてもBravoなので、それでもまだ救われているけれど、全く頼りにならないDFでは…。
とりあえずまだレッドゾーンから浮いてはいるけれど、来週のホームでの試合こそ勝たないと、いくらなんでもヤバイ。Allez Auxerre!頑張って~ !!!
by chie_miko | 2008-04-27 17:40 | Foot | Comments(2)
Commented by marcel at 2008-04-27 18:03 x
負けちゃったんですね。
PSGのオーナー(でしたっけ?)交代のニュースはラジオでさんざんやってました。2部落ちが現実味を帯びてきた人気チームの底力ですかねー。(などと、たまにはFootネタに反応してみました(^^))
Commented by chie_miko at 2008-04-27 20:09
>marcel殿。
負けちゃったんです…。昨晩勝っても、PSGはまだ水面下。あと残り3試合です。ああAuxerre…。