人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

9月10日(月)   晴れ

土曜日の午後、Mali人のミュージシャンTom Diakiteのところに行って来ました。Tomのところ、というより彼女のJudithのところと言うべき? 彼ら、もう長いこと一緒だけど住まいは別々にある。(Judithはスイス人。舞台衣装を作る人。)7月の半ばに子供が生まれて、この先は新たなアパートを探して一緒に住むことにしたみたいだけど。
Tomとはこれから先、一緒に仕事をすることになる可能性大。というか、Tomの頭の中はすでにイメージでいっぱいみたい。私から新しい何かが出てくるのを楽しみにしてる? 7月初めに彫刻家Alain Kiriliのところでちょこっとだけセッションをやった時に、彼は相当何かを感じたみたい。彼は分野は違えど、私などと比べたら遥かに人生経験も音楽的経験も豊かだし、もしも私の中に何かを見たなら、私も彼の期待を裏切らないように頑張りたい。
by chie_miko | 2007-09-10 18:36 | Comments(0)