人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月22日(金)   晴れ

今朝も734分の電車に乗り込んでおります。午前中は328日のコンサートに向けたリハーサル。ところが…。

月曜日、なんだか朝から咳が。誰かから移ったというわけでもなさそうだし、過ぎるかな?と思っていたけれど、火曜日になってひどくなった。駄目!コンサートがあるのに。水曜日、Yaëlのレッスンの時にその事を話すと、何ヶ所か鍼を打ってくれた。鍼を打ったままでのレッスンというのはさすがに初めて。変な感じだった…。

そして昨日、すべてが一気に外に出た感じで、多分熱もあったと思う。昨夜は寝ているときに大量に汗をかいた。そのおかげか、今朝は5時起きしているのに、比較的すっきりしている。あとは歌ってみて、声がどれだけ戻ってきているか。

そして先程、駅に来ながら大変なことに気付いた。今日のリハーサルの楽譜を忘れてきた!自分でも信じられない。何をやってるんだろう。ショック!

ピアノパートでアンサンブルに参加しているVéroniqueにメッセージを送った。「歌のあるページだけコピーさせて…。」


by chie_miko | 2019-03-23 04:24 | Comments(0)