人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

2月18日(月)   晴れ

今朝、Tunisieに小さな荷物を送った。運転手兼ガイドさんのRiadahさんにお煎餅と携帯用灰皿。それからTozeurのお宿、Dar El KobbaのBrigitteさんにやはりお煎餅を。もちろん送料のほうが、中身よりもはるかに高い。でも、これは今回TunisieからParisに帰って来る時から決めていたこと。「とっても素晴らしい旅だったから、日本から何か送ろうね。」と。さて、まずはきちんと着くか、そして何日くらいで着くか…。
そして今回買ったコンピューター。土曜日にセットアップをして、合間を見て少しずつソフトを入れたり、データを入れたり。カスタマイズもしたし、そしてやっと今日、初期化するためのUSBを作って、これでとりあえず落ち着いて使える状態になった。ふぅ。
明日は金庫を開けて書類の探し物をします。

by chie_miko | 2019-02-18 23:11 | 熊谷 | Comments(0)