人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

5月19日(土)   晴れ

昨晩Bloisに泊まって、今日も授業。やはりParisに住んでいるBassonの先生Nicolasが珍しく昨日から来ており(金曜日は彼のレッスン日では無い。)、彼自身もBlaBlaCarに登録しているので、「な~んだ、言ってくれれば乗せてきてあげたのに…。」と。どうやら彼はギリギリにサイトに募集をかけたみたい。私はかなり前もってBlois往復の車を探したので彼の募集の記事を見なかった。「次回Blois往復の車を探すときには、とりあえず電話してみて!」と。

そしてつい先ほど、BlaBlaCarParisPorted’Italieまで送ってもらい、家にたどり着きました。15日、16日の本番の疲れも取れきれないまま2日間の授業で、さすがに疲れた…。


by chie_miko | 2018-05-20 05:13 | Comments(0)