CHIEKOの無駄口

ブログトップ

5月18日(金)   晴れ

全く更新する余裕のないまま、今になってしまいました。やらねばならない事が多かった上に、SNCFのストのせいでBloisとの往復のオーガナイズをせねばならず、エネルギーを使い切った感じ。

414日~57日、日本でした。426日には両国の門天ホールで稲垣さんとコンサート。いろいろと難はあれ、それなりに楽しく演奏できました。

そして515日、16日と、ParisLa Vieille Grilleでちょっと面白い仕事をしておりました。テノールとビオラ、クラリネット、おもちゃのピアノとテープ、ビデオ、そして私(メゾ・ソプラノ)という、とても変な編成で。今回が初演で、まだまだ問題が多かったのだけれど、どうやら2020年に再演!という話が出てきたらしく、なんだか面白くなってきた。このような、いろんな要素を含んだ作品の演奏は大好きなので、再演できるのはとてもうれしい。

そしてSNCFのストはまだ続く。今日だって、Bloisへの出勤はCovoiturageBlaBlaCarで。そして4月に日本に行くために一度授業に穴をあけたため、今夜はBloisに泊まって明日も授業。その後またBlaBlaCarParisに帰る。もういい加減にしてほしい…。


[PR]
by chie_miko | 2018-05-19 06:03 | Comments(0)