人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

11月18日(金)   晴れ

先週の金曜日が祭日だったので、今日は2週間ぶりのBloisへの出勤です。14日(月)の明け方にAnneが亡くなって、Bloisの方でも大騒ぎ。お葬式が月曜日に、彼女の住んでいたParis郊外の教会で行われ、その後24日(木)に、Bloisからそう遠くない、再婚したばかりだった旦那さんの家の方の教会でもう一度セレモニーをするという。私は、Anneと私の歌の先生であるYaëlと、Bloisの伴奏員のVéroniqueと一緒にParis郊外の方に行きます。
私のピンチヒッターとしてのBloisの講師ももう4年目。現在10人いる生徒のうち、半分の5人がAnneの頃からいる生徒。みんな二度のセレモニーのうちのどちらかには、遠くても出席するはず。
私もこれからどうして行くのか、学長のJean-Claudeと話合わねばならない。とりあえず2017年の3月1日までの契約書には9月の初めにサインをしているので、そこまでは続けなければいけないのだと思う。それから後のことは全くわからない。
まだ講師でいるうちは、金曜日は生徒に全力投球です。
by chie_miko | 2016-11-18 18:54 | 授業 | Comments(0)