人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

9月22日(木)   晴れ時々曇り

秋になった。今朝はそこそこ天気が良かったので、ちょっくら屋上に上がってみた。随分長い間使用禁止になっていたのを工事して昨年の夏前から再び使えるようになった。
なかなか見晴らしがいい。
9月22日(木)   晴れ時々曇り_f0042370_4585050.jpg

すぐ近くのポンピドゥーセンター。
9月22日(木)   晴れ時々曇り_f0042370_459324.jpg

その向こうにはノートルダム寺院とパンテオンのてっぺんが見える。
9月22日(木)   晴れ時々曇り_f0042370_50375.jpg

別の方向にはサントゥスタッシュの教会とエッフェル塔。
来週1週間、また何か工事をするらしいので使用禁止。終わったらまた上がってみよう。
by chie_miko | 2016-09-23 05:01 | Comments(2)
Commented by かなみ at 2016-09-28 12:36 x
なつかしい!でも、屋上に上がれるなんて、知らなかったなぁ。
Commented by chie_miko at 2016-09-28 16:39
>ああ、かなみ殿。お久しぶりです。屋上は上がれた時期もあったけれど、随分と長い間使用禁止でした。これからの季節は寒くなってしまうけれど、天気の良い日に上がると結構気持ちいいです。