人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月1日(水)   曇り時々雨

スト、スト、スト…。ここのところBloisとの往復の多い日々で、かなり面倒くさい。既に先月19日にDortort氏の作品を歌った日もSNCFストだった。それでも昔と違って、前日にはどの電車が動くかがネットに情報がアップされるので、それなりに対策が立てられる。
明後日、3日(金)のコンサートのリハ―サルのため、明日の朝早くBloisに行く予定。乗るはずの7時37分の電車が動かないようなら、今夜のうちにBloisに入るつもりだった。でも電車が動いてくれるので明日の朝出発でOK。一安心。
いつまで続くのかわからないこのストライキ、原子力発電所まで出力を落とすと言っている。どこまで、どうなるんだろう…。
by chie_miko | 2016-06-02 05:48 | Comments(0)