人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

4月29日(金)   曇り時々晴れ

26日(火)の夕方、日本から帰って来ました。そして今日、金曜日はBloisに出勤。
ずっとブログの更新ができなくて(というか、それどころではなくて…。)、しっかり放置してしまった。やはりHARAWIを8日間で3回歌うというのは、かなり大変。
最初の京都のコンサートでは、どうしても思うような演奏ができず、かなり苦しい本番になってしまった。それでも東京では大分持ち直すことができ、最後の深谷のEgg Farmでは、大好きな場所であることにも助けられて、とても楽しく、気持ちよく歌うことができました。
Offの日には例によって雑用をこなしながら、それでもコンサートにひたすら集中した日々で、ほんの2週間ちょっとの日本滞在だったにもかかわらず、なんだか1年くらい日本にいた感じがする。
さて、Parisの日常が戻って来たとも言えるけれど、すぐさま次の本番の準備。6月末まで3つ、全く違ったものの準備。譜読み、譜読み!
by chie_miko | 2016-04-30 07:04 | Ensemble 32 | Comments(0)