人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月4日(金)   雨

Bloisへの通勤列車の中です。日本から戻って時差ボケは解決しているものの、3月12日(土)のParisでのコンサートの事やら、4月の日本、そしてそれ以外にもこれから先のプロジェクトの話など、ごちゃごちゃしてます。事務仕事を少しずつこなしながらも、12日のMessiaenコンサートに向けて格闘中。

コンサートのご案内です。
« HARAWI ~Amour et Mort~ »
3月12日(土) 20時開演
場所:Atelier de la main d’or
9, impasse de la main d’or 75011 Paris
プログラム
 前半:日本歌曲(山田耕筰、中田喜直、三善晃)
 後半:Olivier Messiaen:HARAWI chant d’Amour et de Mort
Ensemble 32
林 千恵子 (メゾ・ソプラノ)
稲垣 聡  (ピアノ)


ピアニストの稲垣聡さんと共に“Ensemble 32”というユニットを結成しました。
今回のコンサート、そして4月の日本公演が旗揚げとなります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
by chie_miko | 2016-03-05 07:59 | Spectacle | Comments(0)