人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

2月10日(水)   晴れ

8日(月)午前中に無事日本に着きました。熊谷にはお昼過ぎに。家に帰ってみるとまたトイレの水が出ない…。いつもの業者さんに電話したら30分もたたないうちにすぐに来てくれた。なんという事は無い。単にしばらく使っていなかった、という理由だけ。
日常の買い物のためにスーパーに行き、帰ってきてから我が家の1階の運動療法の藤原先生のところへ。飛行機で固まった身体を伸ばしてもらう。
それからやっと、壊れたノートPCをなんとかするNECのサービスセンターに電話。誘導してもらって、今度は「復元ポイントの復活」がうまくいったように思えた。しかし、それもつかの間。直ったと思ったとたんまた動かなくなった。
翌9日の午後、サービスセンターから確認の電話が。「やっぱり駄目です。」今度は誘導に従って初期化を。その後は今のところとりあえず、動いている。
明日はピアニストの稲垣さんと合わせをするため、大阪に行く。明後日の夜帰ってきて、土曜日の午前中に、もう一度NECのサービスセンターから確認の電話をもらうことになっている。それまでは余計なソフトはインストールせず、様子をみて問題なければそれでOKということになる。どうかなぁ…。
by chie_miko | 2016-02-10 22:10 | 日本 | Comments(0)