人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

2月7日(日)   曇り

今、Parisの空港CDGです。今回はトルコ航空の7:40発の朝便で、まずはIstanbulまで。トルコ航空、今までは成田ーIstanbul間、1日2便飛んでいたのが、これからは1便になる。だから朝早く飛ぶのはこれで最後。
例によって乗合タクシーで空港まで来た。しっかり余裕をもってチェックインに間に合うように着くため、かなり早い時間に家まで迎えに来る。「早すぎて大変。」ということもあるけど、タクシーに比べてはるかに安く、拾う手間も省け、電車よりもずっと楽(ましてやこの時間帯だと電車は無理。)となると、やっぱり乗合タクシーがいい。
しかし眠い。あと15分くらいで搭乗開始になるはず。乗り込んだら即!寝ます。
by chie_miko | 2016-02-07 14:29 | Comments(0)