人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月20日(土)   晴れ

昨日はOrléansからの電車が10分遅れただけで、ほぼ予定通り帰ってこられました。めでたし。

15日の飛行機で日本に行った万貴は、熊谷で実家の片づけと、自分の銀行口座の整理で頑張っているようです。
永遠に続くであろう?片づけはもちろんだけれども、日本の銀行口座に関しては、今まではすべて父親が管理してくれていたので、これからは万貴自身で自分の口座を管理してもらわなければならない。
万貴の口座も父親や私の口座と同じく、例によって熊谷中のあちこちの銀行にちょっとずつお金を入れてある。そしてこれまた実家から近いところではなく、敢えてとんでもなく遠いところに口座があったりして。「おじいちゃん、本当に何を考えてたんだか…。」と万貴。
まあ、こればっかりは万貴自身が動いてくれないことにはどうにもならないので、是非とも頑張って欲しいと思います。
by chie_miko | 2015-06-21 04:10 | 万貴 | Comments(0)