人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月5日(金)   晴れ

恒例の金曜日で、電車の中です。クラスの発表会が終わっても、今月いっぱいは授業が続きます。どちらにしても今日の授業は、発表会のときの生徒側からと私からの感想を話し合うところから始めたいと思います。
しかし今年のフランスは天候が不順で、せっかく日の長い良い季節なのに、なんだかとてももったいない気分。でも昨日と今日は気温も上がって良い天気。でも私はBloisのConservatoireの屋根裏部屋で一日を過ごさねばならない…。
先程電車に乗り込もうとしたときに、「Orléans…50分遅れ。」というアナウンスが入ったのを聞いた。「Orléans行の電車」なのか「Orléansからの電車」なのかよく聞き取れなくて、「ゲーッ !!!」と思ったけれど、どうやら「Orléansからの電車」だったようで、とりあえず私の乗った列車は無事出発いたしました。ホッ。
今週末はKinésiologieのセッションを受けに、Bruxellesの永田友絵さんのところに行きます。土曜日の午後Parisを出てその晩はかおりちゃんのところへ泊めてもらい、日曜日の朝友絵さんのところでセッションを受けて帰ってくる予定です。
by chie_miko | 2015-06-06 06:56 | 授業 | Comments(0)