人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

4月8日(水)  Brétignolles(I)  晴れ

言っているばかりでなかなかアップしなかった、先月の旅のお話です。
3月23日(月)~26日(木)、Vendée地方の友達、FrançoiseとMarcの家にミニ・ヴァカンスに行ってきました。本当は1週間くらいは行っていたかったのですが、金曜日はBloisなので、どうしてもこの日程しか組めませんでした。
今までIle d’Olonneに住んでいたFifiとMarcは、今までの広いお庭とプール付きの大きなお家を昨年の夏に売って、新たな土地を買ってまた家を建てるため、今までのところからそう遠くないBrétignollesの小さな(注:彼らにとっては。)仮住まいに引っ越した。
4月8日(水)  Brétignolles(I)  晴れ_f0042370_5243824.jpg
そしてその仮住まい、なんと彼らが買った土地と同じ通り、それも数件隔てただけの。
4月8日(水)  Brétignolles(I)  晴れ_f0042370_5253821.jpg
何たる偶然。
新しい家の図面を見せてもらった。以前の家の半分くらいかな?それだって、大きなサロンと台所、食堂部分、トイレ、そして二人の寝室+シャワーとトイレ、Marcの書斎、客間+シャワーとトイレ。十分広い。確か今週中に着工だったと思う。
23日(月)、とっても天気が良かったので、夕方の満潮に近い時間に海岸の方へ連れて行ってもらった。
4月8日(水)  Brétignolles(I)  晴れ_f0042370_5265181.jpg
砂漠と海が大好き。
by chie_miko | 2015-04-09 05:29 | 旅行 | Comments(0)