人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月15日(日)   曇り

昨日、土曜日は午前中ちょっとだけ出かける用事があり、昼に家に戻り遅めのお昼ご飯を食べて、「さて、日本から持ってきた荷物を片づけよう!」と思ったものの、あまりに疲れていたので、ちょっと仮眠をしようとソファーに横になったら最後、全く起き上がれなくなってしまった。眠って目が覚めて、また意識がなくなって…、を何度繰り返したかわからない。目が覚めても、どうしても起き上がれない。結局夜中の1時頃までソファーの上に倒れたまま。荷物の片づけなどとんでもなかった。
今日はだいぶマシで、片づけもほとんど完了。ほっ。
さて、日本での話。
6日(金)の京都でのコンサートは、ハードなスケジュールの続きで真紀ちゃんも私もかなり疲れていたけれど、「これが終われば少しは休める!」私としても、もう声自体がかなり限界に近づいており、「プログラムの最後まで、なんとかもってくれ~!」という感じでした。
結果的には東京よりも上手くいったかな?きちんと椅子に座れる人数が40名のところに、補助席を出してもらってなんと59名入った。なんだか、次回はフランス歌曲のプログラムでコンサートをして欲しいとのこと。どうやら今後も楽しいことができそうです。
翌7日(土)は夕方に熊谷着。8日(日)には、父親の四十九日をしました。
by chie_miko | 2015-03-16 06:48 | Spectacle | Comments(0)