人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月4日(水)   晴れ

昨晩、東京のコンサートが終わり、現在、6日の京都でのコンサートのために移動中。東海道新幹線の中です。今日は移動日、明日はコンサート会場のカフェ・モンタージュで会場練習。今回は大阪の親戚の家ではなく、共演するソプラノの太田真紀ちゃんの家に泊めてもらいます。
今日は天気が良いので富士山が見えるかな? 昨夏に9月の日仏会館ホールでのコンサートのために往復した時は、全く見えなくてがっかりだった。カレンダーや写真ばかりではなく、たまには本物の富士山を見たいです。
コンサート自体は、苦しい戦いではあったものの、いらしてくださった方々にはご満足いただけたようで、結果オーライ?って感じ。京都では、より良い演奏ができるように頑張りたいと思います。
ー ー ー ー ー
富士山見た!
ー ー ー ー ー
そしてこれは京橋のお寿司屋さん、「ゑんどう」。太田真紀ちゃんのお勧めのお店。美味しかった!
3月4日(水)   晴れ_f0042370_2328146.jpg

明日は夕方からカフェ・モンタージュでの会場練習。今日はもう休みます。
by chie_miko | 2015-03-04 23:29 | 旅行 | Comments(0)