人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

12月27日(土)  Bruxelles 2014(III)  雨のち雪

は~い、これが昨晩の夕食のアントレ、干し鱈と亮くんお手製の鳥のモツのテリーヌ。
12月27日(土)  Bruxelles 2014(III)  雨のち雪_f0042370_6291285.jpg

そしてこれがTajine。
12月27日(土)  Bruxelles 2014(III)  雨のち雪_f0042370_6295343.jpg

今朝は雨。そしてお昼から雪に変わった。朝起きたのも遅かったし、天気も悪かったので、かおり宅でダラダラ。お昼を食べてから、再び人生ゲーム。今回は亮くん、長女の慧ちゃんも加わった全員参加。人数が多かったせいでかなり時間がかかってしまい、終わり際には荷物をまとめながらゲームを続け、終わった途端に亮くんに駅まで送ってもらった。
帰りのThalysも1等車。今回は夕食。
12月27日(土)  Bruxelles 2014(III)  雨のち雪_f0042370_6305960.jpg

今回のBruxelles滞在に関しては、食べ物の写真しか載せてない…。クリスマス、年末のこの時期ということで。
by chie_miko | 2014-12-28 06:31 | 旅行 | Comments(0)