人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

12月26日(金)  Bruxelles 2014(II)  晴れ

昨晩はかおりちゃん宅で手作り餃子をごちそうに。ご主人の亮くんが中身を刻んで、かおりちゃんと二人で皮に包み込んでくれた。いつもは楽器を演奏している彼らの、餃子つくりの手元を写真に撮って、「巨匠たちの餃子つくり」場面の写真を撮ってアップすればよかったのに、ついうっかりして撮り逃してしまった。
できた餃子はとっても美味しくて、作るのに時間がかった割には、あっという間にみんなで残さず平らげてしまった。
今朝は私と万貴、それぞれKinésiolosieのセッションにため、永田友絵さんのお宅に伺う。
そして午後はお決まりの「人生ゲーム」。我が家にあるものとは全くヴァージョンが違うので、また面白い。今まで一度も私に勝ったことが無い万貴が、「今日こそは!」2回戦やって、2回戦目に初めて私に勝った。本人は大喜び。
今夜のディナーは亮くんお手製のTajine。もうすぐできるみたい。わ~い、楽しみ!
by chie_miko | 2014-12-27 03:55 | 旅行 | Comments(0)