人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

12月25日(木)  Bruxelles 2014(I)  晴れ時々曇り

現在、Bruxellesのかおりちゃん宅に向かうため、Thalysに乗り込んだところ。ちょうどお昼の時間に合わせて、もちろん一等車。
ここ数日でいろんなことがあり、書くことは山ほどあるのだけれど、なんとしてもドタバタでアップする時間が無くて。後から少しずつアップしていきます。
さてThalys。食事時間に一等車に乗ると、しっかりお食事がサービスされる。飛行機だって最近は近距離だと暖かい食事など出てこない。サービスが始まったので、ここで中断。
これが今日のThalysの昼食。
12月25日(木)  Bruxelles 2014(I)  晴れ時々曇り_f0042370_0345022.jpg

Bruxelles Midi駅に着いて乗換え、Bruxelles Nord駅で下車。かおりちゃんが車で迎えに来てくれました。続きはまたのちほど。
by chie_miko | 2014-12-26 00:37 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tama at 2014-12-26 23:18 x
わぁ、ご立派な食事!
いいなぁ♪
Commented by chie_miko at 2014-12-27 00:00
>tama殿。
フランスの電車は、早く予約すると値段が安くなって、うまくすると1等車の方が2等車よりも安く買えることがあります。今回も、もちろんそのシステムで1等車をゲットしました!