人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

10月31日(金)  Turquie 2014 (V)  晴れ

10月22日(水)
今日はカッパドキア地方のあちこちで奇岩、奇岩を利用した城塞、教会などを見学。ユルギュップ近くのホテルからぐるっと一周。
10月31日(金)  Turquie 2014 (V)  晴れ_f0042370_521309.jpg

いや、凄い凄い。
10月31日(金)  Turquie 2014 (V)  晴れ_f0042370_5221291.jpg
今までの旅行では万貴と私と、二人で別々にカメラを持って好き勝手に写真を撮っていたのだけれど、今回はバッテリー節約のため、カメラを交互に使うことにした。そして今日は、万貴のカメラをバックアップする意味と、広大な風景を捕るために、私が今この文章を打っているタブレット型PCのキーボード部分を外して持ち歩き、パノラマ写真を撮った。
結果的に、このアイディア大成功!
昨日までは「これぞピーカン!」とも言うべき快晴で、雲というものを全く見なかったけれど、今日は朝、久々にかすかな雲を発見。夕方には普通に?雲が広がって来た。
カッパドキアのこの光景、一度自分の目で見てみたいと思っていたけれど、何にも比べられない…、という以外表現のしようが無い。
10月31日(金)  Turquie 2014 (V)  晴れ_f0042370_5244516.jpg
来てよかった。
夜はホテルでの食事の後、Spectacleへ。トルコにあちこちから伝わって来た民族舞踊をアルコールを飲みながら観る。面白かったですよ。
23時30分頃ホテルに戻る。明日の朝は5時半出発なので、すぐさま寝ます。
by chie_miko | 2014-11-01 05:25 | 旅行 | Comments(0)