人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月23日(月)  Ile d'Olonne 2014年夏(III)  曇り

Parisに帰る電車の中です。
21日(土)、FifiとMarc宅でのコンサートは、結局20人ほど彼らの友達が集まり、私としては実にいろいろあったけれど、とりあえずプログラムの最初から最後まで通せたし、コンサート後のバーベキュー大会もとても楽しくて、このような場を設けてくれたFifiとMarcにはひたすら感謝です。
ひとつ、とても吃驚したのは、後半のGlobokarの作品のときに使うボディペインティング用の絵の具の色の事。とにかく良く目立つように…というので、赤・青・黄・緑の4色を選んでいる。これは2011年のときから同じ。今回、コンサートの後、これらの色の選択について、「これって、ひょっとしてFootのWCの決勝予想じゃないの?決勝はフランス対ブラジルってことでしょ?トリコロールと緑と黄色!!!」ちょっと待ってよ!確かに現在WCの待っ只中。私自身Footは大好き。でも、まさかそんな反応が出てくるなんて、考えてもみなかった、そして、それが一人や二人ではなく、その場にいた人たちの三分の一くらいがそう思ったという…。さすがフランス人。Footは文化です。
by chie_miko | 2014-06-24 04:59 | 旅行 | Comments(3)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 01:53 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by のぶ at 2014-06-25 17:40 x
ちえさん、お久し振りです!仙台ののぶこです。
昨日、来月のコンサートチケット予約しました。8枚…。内訳はきっとご存知ですよね。お会い出来るの、とっても楽しみにしています。

Globokarにボディペインティングと聞いて、3年前のコンサートの時の衝撃が蘇って来ました(笑)。
Commented by chie_miko at 2014-06-26 16:30
>のぶちゃん!
書き込みありがとうございます。こちらこそ、お会いできるのをと~っても楽しみにしてます。鮮やかにボディペインティングできるように頑張ります!