人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月21日(土)  Ile d'Olonne 2014年夏(II)  晴れ

昨日、SNCFがストの中、私の乗ったTGVは定刻よりも数分早くLes Sables d’Olonneに到着し、駅で待ってくれていたMarcに連れられ、お昼過ぎにはお家に着きました。ここに来ると毎日魚介ばかり食べている。お昼もさっそく、地元産のムール貝をご馳走になりました。
それから、今夜に予定されている私のお試しコンサートの打ち合わせ。彼らのお友達が20人くらい来るそうで、どのあたりに私が立つか、Globokarの演奏にどんなテーブルが必要か…。
今朝は早くからMarcが、今夜のコンサート後にするバーベキューのための食材の買い出しに、あちこち走り回っている。私が、「日本でのコンサートの前に一度、コンサート形式で通しておきたいのだけれど、歌わせてもらえるかしら?」と我儘を言い、「もしもお友達で興味のある人がいたら是非。」と言っていただけなのに、いつのまにか話が大きくなって。結局、彼らに大きな負担をかけてしまうことになった。本当に申し訳ない…。でも、そのあたりが彼らで、「10年も会ってない友達にも連絡してみたら、是非来たい!って。こういう機会でもないと、なかなかみんなで集まれないから、嬉しい限りよ。こちらの方こそCHIEKOに感謝してるのよ。」と。ひたすら申し訳ない…。
by chie_miko | 2014-06-21 18:48 | 旅行 | Comments(0)