人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

1月12日(日)   曇り

1月11日(土)から一晩泊まりで、アーティストCecile le Talecの家(Vierzon)に行ってきました。新しい作品の撮影をしたいとのこと。
彼女、2年ほど前に、それまでの田舎の農家大きな建物から、今度のとっても変わった家を買いなおして引っ越した。えらく広い庭と、空飛ぶ円盤みたいな家。
一昨年の夏、コンサートの後にちょっとだけ寝かしてもらいに寄ったことはあったけれど、夜中で真っ暗だったし、翌朝もすぐに帰るので、お庭を散歩することもままならなかった。今回は土曜日の午後に着き、以前はまだ工事前だった離れで撮影をし、今朝は広大なお庭(なにせ、お庭にキツネがいるくらいだから。)を散歩。
作品のことについては発表前なので、ここにはあまり書けないのだけれど、手、爪の間は墨汁で真っ黒になったまま、未だに落ちないでいます。服にも墨汁があちこち飛んで、もう家の中以外は着られない状態。
もちろん汚れたりして、どうにもならなった事を想定して着て行った服のを想定して、ビデオ撮影には協力したけれど、ここまで来るとは。
1月12日(日)   曇り_f0042370_82592.jpg
今日の写真はお庭を2枚ほど。
1月12日(日)   曇り_f0042370_824218.jpg
お庭には大きなプールもあるんです。
by chie_miko | 2014-01-13 08:03 | Cecile Le Talec | Comments(0)