人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

12月29日(日)  直子さんとBruxellesII  晴れ

翌28日は雨と風、最悪の天気でした。それでもせっかく直子さんが来ている!というので、かおりちゃんが、車でBruggeまでドライブに連れて行ってくれました。それでも天気が悪いので、車の中から町並みを見るだけ。でもそこで直子さんは、念願のベルギーワッフルをご賞味。大満足!そして、夕方のThalys(今回は2等車)でParisに戻ってきました。
しかし、直子さんがParisにやって来るまではとても良い天気が続いていたのに、いきなり雨が降るようになった…、というので、我が家では直子さんが雨を持ってきた!ということになっている。(例えば今日はとても良く晴れていた。直子さんがお出掛けをしなかったから。)
Bruggeとは関係ないけれど、ちょっと面白い写真をアップします。
12月29日(日)  直子さんとBruxellesII  晴れ_f0042370_61986.jpg
Bruxellesにあるクリムトの自宅。
12月29日(日)  直子さんとBruxellesII  晴れ_f0042370_614759.jpg
もちろん全てが彼自身によるデザインです。
by chie_miko | 2013-12-30 06:02 | 旅行 | Comments(0)