人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

10月28日(月)   曇り時々晴れ

26日、土曜日の夜、荒木家の皆さまがお食事…ではなく、「人生ゲーム」をするためにいらっしゃた。21日(月)が、私の誕生日だったこともあり、Faustinにもお花をもらっていたけれど、
10月28日(月)   曇り時々晴れ_f0042370_1481817.jpg
荒木家の皆さまにも、大きな花束を頂いてしまった。
10月28日(月)   曇り時々晴れ_f0042370_1485277.jpg
お気遣いいただいて、申し訳ありません。
この晩はゲームがメインだったので、お食事の方は私の手抜き料理でさっさとすませ、いざ勝負!(ご飯を食べながらも、ずっと「今日は勝負!」と、お嬢さんのモーさんが燃えてました。)
やっぱり人生ゲームって面白い。年齢に関係なく楽しめる。「今どき、そんなもん買ったの?」と馬鹿にされながらも、嵩張る箱をスーツケースに入れてParisまで持ってきたかいがありました。
by chie_miko | 2013-10-29 01:50 | Comments(2)
Commented by たま at 2013-11-06 08:06 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
楽しく笑顔いっぱいの新しい1年になりますように。
お花きれいですね~
Commented by chie_miko at 2013-11-06 18:27
>tama殿。
わざわざすみません。お元気ですか?頑張ってるみたいだけど、無理しないようにね。