人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

7月18日(木)   晴れ

今、毎晩一生懸命2011年のNHK大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」のDVDを観ている。これ、5月に日本に行ったときに、上海から出張で東京に来ていたさおりちゃんに頂いたもの。
「江」は2011年の夏、ア・カペラの全くひとりだけのリサイタルプログラムを持って回っていたとき、日曜日の夜、何気に何度か観たことがあり、ちょっと頭に引っかかっていた。向井くんが可愛くて…!?
今月10日過ぎから少しずつ観始めて、今やっと15話を観終わったところ。大河ドラマって50話あるんだよね。(調べてみたら「江」は46話でした。)29日に日本に行くのに、それまでに何とか観終わりたいと思って頑張ってます。だって、途中まで観て1カ月間が空くのも悔しいし、そうかと言って日本まで持って行く気はもっと無いもの。
今、まだ向井くんは出てきて無くて、私自身、思いっきり3人の姫様たちに入り込んで、秀吉が憎くてたまりません!
by chie_miko | 2013-07-19 06:34 | Comments(0)