人気ブログランキング |

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月23日(日)   曇り時々雨時々晴れ

昨日、やっとMayumiさん宅でのPoulenc、Auricプログラムでのリサイタルが終わりました。いやいや、疲れたのなんのって…。
普段だったら来てくれる友人たちの関係で二つ結婚式があったり、Regisの奥さまLaikaのお父さまが亡くなったり、もろもろの理由で来られない知り合いが多く、小じんまりした演奏会だったけれど、皆さま。えらく静かに聴いてくれて。もちろん細かいことはいろいろあるけれど、全体としての流れは、そこそこだったんじゃないかと思います。アラーキー家もご家族でいらしてくださり、花束まで頂きました。
f0042370_283983.jpg

コンサートの後は、いつものようにMayumiさんの手料理のビュッフェで、お客さまと楽しいひとときを過ごしました。疲れきって家に帰って来て、とりあえず着替えに寝室に行ったところ、そのままベッドの上に倒れこんで眠ってしまい、ふと眼を覚ましたら夜中の2時。やっとの思いで起き上がり、本当に着替えて、お化粧を落とし、きちんとベッドの中に入ったのは3時頃。
今朝はとりあえず起き上がったものの、身体中筋肉痛で、ひとすらボ~ッ…。しっかりお昼ねして少し意識がはっきりしてから部屋のお掃除をしました。今日は休んで、明日からは7月3日Bloisであるコンサートのためのプログラムをさらわねば。
ボ~ッとはしていたものの、今朝、さっそく昨日の録音を聴きました。すぐに録音を聴くなんて、私にしてはとっても珍しいこと。なかなかきれいに入っていて(録音係をしてくださったアラーキー殿、ありがとうございました。)、反省すべき点がバッチリ明確に。
明日からまた頑張って練習します。
by chie_miko | 2013-06-24 02:11 | Spectacle | Comments(2)
Commented by marcel at 2013-06-24 06:02 x
昨日はお疲れさまでした。
プーランクもオーリックも、あれだけまとめて聴けるとそれぞれの作風に浸れますね。楽しかったです。
猫がレコーダーの脇を通り抜けたときは、レコーダーに触れて倒れるかと思ってめっちゃビビリました(笑)
Commented by chie_miko at 2013-06-25 00:36
>marcel殿。
いろいろとありがとうございました。録音、なかなか良い状態で入ってました。かなりいろいろと思うところがあって、今後に活かしていきたいと思っております。