人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月13日(火)   晴れ

ついさっきAuxerreのクラブマガジンの編集長、Valentinの奥さま、Perrineから携帯にショートメッセージが入ってきた。ValentinがクラブのHPに女性サポーターへのインタヴュー記事の連載を始めたので、次回に私のインタヴューを載せたいという。すぐにPerrineに電話した。
「もちろんOKだけど、私の乏しい仏語のボキャブラリーで、言いそうなことはもうわかってるんじゃない?適当に書いておいてくれていいんだけど…。」「わかっていても、Chiekoのナマの言い回しの方が良いもの。」なんと、現在HPに載せられているのは元ミス・ブルゴーニュ(2003年)だそうで。「え~っ?私がミス・ブルゴーニュと同列に!? 」「何言ってるの、Chiekoのインタヴューの方がずっと価値があるわよ! 日本人でParisに住んでいながら一生懸命Stadeまで応援に来てくれて。」
ちょうどPerrineがスーパーで買い物中だったので、結局、今日の夕方に電話でインタヴューにお答えすることになりました…。
by chie_miko | 2012-03-13 23:40 | Foot | Comments(0)