人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

5月20日(木)   晴れ

6月3日(木)、Parcours de St-Germainの一環としてのCecile Le Talecとのパフォーマンスと、6月4日(金)、L’Atelier de la Main d’Orでのリサイタル“Hommage a Cathy Berberian”という、二日連続本番のためにパニック状態です。これ、自分が練習するのが大変(もちろんとっても大変!)なだけでなく、練習予定やらなにやらのやりくりが大変でパニックしております。
3日のメンバーはBlois関係なので、練習は当然Bloisで行われる。もう4回本番をやっているLeilei Tianの「Paradoxe Celeste」のための練習が半日と、今回初演する、私が元を創った、中国の古いタペストリーのモチーフからの作品「Prelude」(Cecileが命名)のための練習が半日、本当は丸一日Bloisに詰めて練習するはずだった。しかし、なにしろギリギリになって決まった本番なので、練習のための予定がなかなか合わない…。結局、二日間に渡ることになってしまった。シーズン末なので、みんなあれこれあって忙しい。この状況は極力避けたかったのだけれど仕方ない。
4日のリサイタルの方はピアニストと合わせていれば良いのだけれど、ピアニストのChrisが現代曲の経験があまり無いため、「本番前にどうしても会場練習をしたい。」と。今度はAtelier de la Main d’Or(ここは空いてさえいれば会場練習可能)のRebeccaとChrisと私の予定の調整。疲れたよ~。

さて、気を取り直して。
VERNISSAGE PARCOURS SAINT GERMAIN "COLOURS OF SOUND"
日時:6月3日  18時30分~22時 
パフォーマンス;20時  「Paradoxe Celeste」「Prelude」(初演)
会場;ESKANDAR  7, rue Princesse 75006 Paris
要予約:06 14 81 27 51 (メディアやVIPたくさん集まる予定ですので、絶対に5月26日までにご予約をお願いします。)


4日(金)のリサイタルこそ、たくさんの方々に来ていただきたいけれど、このパフォーマンスも実にブッ飛んだことをするので、私の本当に好きでやっていることのひとつとして、できるだけたくさんの方々に観ていただきたいと思います。
by chie_miko | 2010-05-21 04:31 | Cecile Le Talec | Comments(0)