人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

9月26日(土)  Impasse (VII)  晴れ

9月26日(土)  Impasse (VII)  晴れ_f0042370_059225.jpg週の間、Frocourtにいる間は、疲れても気が張って勢いよく暮しているのだけれど、Parisに帰ってくると「アヘ~ッ!」って感じ。確かに、Frocourtでは夜11時前にはベッドに倒れこんでしまうのに、家だと何となく12時過ぎまで起きてたりしてしまう…。帰って来たら来たで、やることは山ほどあるのだけれど進まない。
昨シーズン、今シーズンとカンパニー「K-DENZA」がTheatre des PoissonsのResidentなわけだけれど、来シーズンはTheatreが大掛かりな改装工事に入ってしまうため、「1ヶ月間合宿」のようなResidentのシステムはとれないらしいそれでも1週間単位くらいの合宿なら可能だそうで、Regisは、10分くらいの短い作品を3本…、というような企画をDavidに持ちかけた。それも屋外で上演するスタイルで。なんだかその企画にも私は加わることになっているそうで吃驚。ということは私は屋外で歌うわけで、RegisとのDuoだとしたら、身体にピックアップをつけるなんて不可能なくらい、絶対に動かされるに決まってる。音響はどうなるの?と今から思ってしまう。
9月26日(土)  Impasse (VII)  晴れ_f0042370_105451.jpg私としては、この類の仕事は多分一番好きな仕事の部類に入るのだから、私を使ってくれるならいくらでも、できる限りやりたいのだけれど、私だってもういい歳だし、ダンサーとしての教育を受けてきたわけではないので、どこまで彼の要求に喰いついていけるのか不安であるのも事実。今はとにかく「Impasse」。何箇所かあるリフトに賭ける。
日本在住の方からリクエストがあったので、昨年の作品、「Voix Publique」の写真をちょこっと載せてみます。
by chie_miko | 2009-09-26 01:12 | K-DENZA | Comments(2)
Commented by marcelmarcel at 2009-09-26 03:35
屋外で生声って、かなりものすごいことのような気がしますけど・・・。
音声さん雇ってガンマイク?で拾ってもらいますか(^^;)
Commented by chie_miko at 2009-09-26 06:42
>marcel殿。
どうなるんでしょうねぇ、本当に…。