人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

9月6日(日)   晴れ

明日からFrocourtです。今回は毎週月曜日から木曜日までカンヅメ。木曜の夜Parisに戻り、また月曜日の朝出掛ける…というリズム。この間の金曜日にTheatre des Poissonsでスタッフ全員の集まりがあり、その時にもう、炊飯器や、まかない作りに必要な液体類(お醤油、料理酒、みりん、ごま油…。)、出汁の素、お米5Kg等々を運び込みました。もちろん、一通りのものはディレクターのDavidに言えば揃えてくれるのだけれど、和食関係のものは私が持ち込まない限りどうにもならない。明日も自分の荷物と食糧をかかえて現地入りです。
出掛ける前にやっておきたいことが山ほどあったのに、半分ほどしかできなかった…。というのは、今回の軽井沢でのコンサートの録音をCD-ROMに落として、送らなければならないところがあり、この新しいコンピューターでさっさと仕事を終わらせるはずが、とても微妙なことのために、メディア・プレーヤーがCD-ROMへの書き込みを拒否。いろんな方法を試してみてもなかなかうまくいかず、3日間くらい無駄にしてしまった。なんとか方法が見つかり、今、日曜日でも開いている郵便局へ行って、あちこちに発送してきたところ。
これから荷物の用意をします。コンピューターは昨年同様、持っては行きますが、メールを見るくらいで、ブログの更新をする余裕があるかどうか…。やはり週末に帰ってきたときに更新するくらいかな?特に明日からの1週目は筋肉痛で凄いことになるだろうし。練習の進み具合、更新できるときに少しずつお伝えします。
by chie_miko | 2009-09-07 02:16 | Comments(0)