人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

8月18日(火)   曇り時々晴れ

前回のブログは、ネットカフェで、初めてのMACを使ってドキドキしながら書いていたのですが、今回は家から。
昨日は、22日の熊谷でのコンサートでお客様に当日配るプログラムの原稿の手直しをしていた。曲目、歌詞など、とりあえず打ってはあったのだが、ちょっとした間違いを直したり、体裁を整えたり。今日は父親がコピーをとったり製本したり。
「さて、何部作ったらよいのか…?」これ、毎回の大問題。私の家のご先祖様が建立した妻沼の聖天さまの修復工事のためのチャリティーコンサートなので、父親がプロデュースをしている。ご招待券、チケット状況に関しても父親のところにすべての情報が集まっているはずなのだが、やはり今年も同じく大問題。
私は私でアンコールが決まらなくて大問題。ちょっとしたアイデア…というか、父親からの頼みがあって、特殊な路線で曲を決めたかったのだが、なかなか「これだ!」とうものがみつからない。1曲は決まった(無理やり決めた?)のだけれど、もう1曲がどうしても。決まった1曲は、絶対にみんなが「あっ!」と驚くようなもの。ここには書きません。コンサートが終わった後のブログで暴露します。
軽井沢でのコンサート前にはTVの世界水泳を夜遅くまで観てしまっていたり、今は世界陸上を。駄目だなぁ。早く寝なきゃ。
by chie_miko | 2009-08-18 22:50 | Comments(0)