人気ブログランキング |

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月9日(月)   曇り時々晴れ

予想外の出来事により、直前の会場変更を余儀なくされた日曜日のコンサート、大変だったけどなんとか終わりました。我が家ということで、部屋のセッティング、飲み物と簡単なおつまみの用意などでバタバタでした。おつまみだってどうしても日本的なものを期待されてしまうし。自分が演奏しながら掃除、家具の移動、買いだし、そして料理まで…というのは無理な話。さすがにおつまみはこちらのアペリティフ用のナッツや中華マーケットで買ったおかき、ポテトチップである程度誤魔化し、あとはチラシ寿司の素を使ったご飯と蕪のサラダ、そしてこれまた荒木家からいただいてあった松前漬けの素にお魚屋さんで偶然見つけた数の子を加えて作品に。後片付けも大変だった…。(まだ完全に終わってません。)
今日は疲れきっていて何事もスローモーション。でも17日にBloisであるコンサートのために、まったく別のプログラムをさらわねばならず。だって明日はもうBloisであちらのアンサンブルと練習があるんだもの。口内工事でしばらく歌えなかった後、いきなりこれって何?って感じ。
今夜は早く寝ます…。
by chie_miko | 2009-03-10 05:53 | Comments(2)
Commented by marcel at 2009-03-10 06:57 x
いやいや、お疲れ様でした。
自宅でやるのって大変ですよね。せめて演者と主催者分けないと(笑)
体調を崩さないように気をつけてください。
Commented by chie_miko at 2009-03-11 05:48
>marcel殿。
お手伝い、本当にありがとうございました。こんなはずじゃなかったんですけどね。今回はあまりにも急な出来事だったので。でも皆様が喜んでくださったようなので、結果オーライかな?って。