人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

9月2日(日)   うす曇

う~ん、時差ぼけが抜けない…。これって今に始まった事ではなく、私、いつもこちらから日本に行った時にはほとんど感じないのに、戻った時の時差ぼけが酷い。これって緊張度の違いなのかな? ということはParisに帰ってくると、とたんにダレてる!ってこと? 帰ってきたら帰ってきたでしばらく留守にしていた分、やらねばならぬ事も溜まってるし、そんな事も無いはずなんだけど。まあ何よりも、日本滞在中の疲れが一気に出るのでしょうけど。
さっきもすっご~く眠くて眠くて、「30分ほど…。」と思いながら居間のソファーに横になった。知らないうちに寝こけていて、頭のどこかで「起きなきゃ…、起きなきゃ…。」と必死に目を開けようとしているのに、どうしても駄目。睡魔と格闘していた時に素晴らしいタイミングでFaustinからTELあり。彼は今日も1日仕事。何の用かと思いきや、「Chieko、大変だ!リーグカップの1回戦、Auxerre/St-Etienneだよ。いつだか調べて!もし僕が仕事の日で無ければ一緒に行こう!」Footだ、Foot!こりゃ一大事!(彼は筋金入りのSt-Etienneサポ。)私、いきなり目が覚めた!!!!!
Auxerreでの試合だったらチケットは問題無く手に入るし、ひょっとしたらいつも私が泊めてもらっているValentinのお家にFaustinも泊めてもらえるかもしれない。でも考えてみたらアヤツはSt-Etienneの応援に行くわけだから、Valentinの家に泊まる権利なんて無いぞ。な~んてね。
今シーズンのFoot観戦、まずは9月12日、France/Ecosse(ユーロの予選)に行きます。
by chie_miko | 2007-09-03 01:04 | Foot | Comments(0)