人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

12月18日(月)   うす曇り

今日、明日の夜、Bloisで21日(木)のBrechtのSpectacleの練習。Bloisに2泊する。20日(水)に一度帰って、21日(木)の今日と同じ時間の電車で再びBloisへ。本番を終えてそのまま泊まり、翌金曜日に、いつものように授業をして夜遅く帰る。これが今年の仕事納め。
ここのところ、どうも駅でネットが繋がらない。以前は問題なく繋がったのに。今、例によって電車の中で原稿を書いているので、ホテルからブログにアップします。
先週の水曜日から、ソプラノ歌手の太田真紀ちゃんが我が家に滞在していて、水曜日に日本に帰るまで泊まるのに、一人残して出て来ざるを得なかった。
Brechtの方は今日から会場練習。どんな風になるか楽しみでもあり、ちょっと不安だったりもする。まずは今夜、どうなるか…。
by chie_miko | 2017-12-18 23:53 | Spectacle | Comments(0)