CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月21日(水)   晴れ

先週の金曜日、Bloisに行く電車が恐ろしく遅れた。お・そ・ろ・し・く…。Orléansまで、1時間5分ほどで着くはずが、4時間40分遅れ。機関車部分の故障だそうで。
結局、替わりの機関車が到着するまで待って接続。その後ノロノロ運転でOrléansの手前のLes Aubraisまで。そこで後続のParisからの列車が先に着いて待っていて、乗り換えBloisまで。
今年度、SNCFとはそこそこ上手くいっていたのに、ここにきて一年分一気に来た!って感じ。伴奏員のVéroniqueが、私が着くまでの間、来た生徒と合わせをしていてくれてとても助かった。
そして昨日は、昨年の秋からずっと準備していた、Parisの私の住んでいるAppartementの生前贈与のためのサインを、万貴と一緒に公証人さんのところに行ってした。なんだかんだで準備に結構な時間がかかってしまったが、やっとひとつ片が付いた。
今日はこれから万貴が日本に行くため、空港へ送っていきます。
[PR]
by chie_miko | 2017-06-21 23:33 | Comments(0)