人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

5月30日(月)   雨

先週末からあまりにも慌ただしい日々です。金曜日のBloisの後、土曜日は12時にコンテンポラリーダンスのメンバーとChâteau de Vancennesnoのメトロで待ち合わせ。ドキュメンタリー番組を作っているジャーナリストが、メンバーのイメージビデオを作るための撮影をした。
集合したときには良く晴れていたけれど、雨になる天気予報が出ていたので、大急ぎで撮影に臨んだ。土と草の上を裸足で歩いていたので、みんな、そこそこ蚊に刺されて…。それでも今年は特に肌寒い日が続いているので、変な病気を持っている蚊がいなかったことを願う…。
ちょうど一区切りついた頃に雨が降って来た。Caféに入って暖かいものを飲んだ後、ダンススタジオに移動。夜、郊外でする10分間のパフォーマンスのために念入りなお化粧と練習。18:00前にスタジオを出発し、Garge-lès-Gonessesへ。簡単に場当たりと証明合わせをしてGo !
楽しい10分間を過ごし、デリバリーのタイ料理を御馳走になって帰ってきた。
日曜日はさすがに疲れていて、ちょうどやっていた自然食品、素材の見本市に行きたかったけれど、とても元気がなかった。それでも午後には6月3日のコンサートでBloisで歌う曲を練習しなければならず。
そして今朝は5時起きでAusterlitz駅へ。Bloisへの直通の電車が45分遅れた。Blois駅に着いて大急ぎでConservatoireへ行き、大急ぎで発声。ギリギリで練習開始に間に合った。
そして今回もSt-Pierre des Corps経由でTGVに乗って帰ってきて、ダンスの練習に駆け込んだ。
疲れました…。
by chie_miko | 2016-05-31 04:09 | Spectacle | Comments(0)