人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

11月12日(木)   晴れ

明日のBloisの郊外であるコンサートのために、今夜はBloisのホテルにいます。ここのところ移動のときはいつも小さい方のコンピューターを持って歩いていたので、久々に大きい方のノートブックを持ち歩くと、やはり大きいし、重いな…って。
今回はConcervatoire関係の仕事ではないので、いつもとは違うホテル。とは言え、4月~10月の観光シーズンから外れてしまうと、この町は開いてるホテルもレストランも限られており、今回のホテルも以前一度泊まったことがあるところ。
そしてさっき、中心の商店街のスーパーに買い物に行った時に、アジア系のお持ち帰りもできる御食事処を発見。フォーとかボブンもあって、美味しいかどうかわからないけど、とりあえず明日の昼はここかな?
Bloisで歌うのはすごく好き。明日の晩が楽しみです。
by chie_miko | 2015-11-13 05:55 | Spectacle | Comments(0)