人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

3月28日(土)   曇り

昨晩、ホテルでアップするはずだったのですが、今朝になってしまいました。1日遅れでアップします。

3月27日(金)   晴れ
VendéeのFifiとMarcのところでは例によってとっても歓迎され、あっという間に時間が経ってしまい、Blogのアップどころではありませんでした。後日、写真の整理をしながら少しずつアップしたいと思います。
そして今日は金曜日。例によって電車の中です。昨晩Vendéeから帰ってきて、荷物を取り換えて今夜はBlois泊。今日は平常通りの授業で、明日の午後は美術学校側の仕事。数年前にロワール河岸の自然保護区や、ロワールの中州でやった実験的なパフォーマンスの時のビデオから、John Cageじゃないけれど、チャンス・オペレーション的なやり方でいくつかの場面を選び、編集したFilmを発表する。
この企画は、まだこれからも場所を変えながらシリーズとして続けるらしく、明日、メンバーが集まったところで今後のことも話し合うらしい。こういうクロスオーバーな仕事は大好き。
今夜はホテルですが、ネットを繋げるはずなので、今夜ホテルからアップします。
by chie_miko | 2015-03-28 17:22 | Comments(0)