人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

12月30日(火)   薄曇り

日本で父親が入院している。年が明けて1月末には満89歳になる。歳も歳だし、心配。そうかといって、すぐに日本に帰るわけにもいかない。年末年始ではあるものの、やらねばならないことがあるし…。今できること、すべきことを一つ一つこなしていくしかないのか…。
そんな中でも昨晩は、荒木家メンバーと、真衣ちゃん、娘の万貴、私の6人でトルコレストラン「Le Cheval de Troie」でささやかな忘年会をした。
当初は荒木家に伺うはずだったのだが、彼らのアパルトマンの建物自体に問題続出で、工事が終わらずえらく大変なことになっている。それなら外で…、と、荒木家が全く経験のないトルコ料理に行った。
昨晩、初めてあのレストランでヨーグルトスープを試してみた。トルコ料理特有の酸っぱい味。私は好きなんだけど…。
by chie_miko | 2014-12-31 07:28 | お食事 | Comments(0)