人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

12月11日(水)   晴れ

昨晩はアーティストCecile le Talecと久しぶりに会いました。食事をしながら、彼女の、の私の参加を想定した今後のProjetの話を聞いた。
三つほどあって、ひとつはビデオ作品。これは1月に撮影するということ。それ以外はコンサート絡みで、これらの企画が全部うまくいった場合、かなりメジャーな話になる。
Cecileこそ、あちこちからきちんと助成や製作費を引っ張ってきて、しっかり結果を出して今日に至り、そして益々上に向かっているアーティスト。Bloisの学校の学長Alain Goulesque氏ももちろんよく知っているし、Fondation du douteでも、もう2回ほどビデオ作品を発表したのだそうな。
私が、Sarahとのダンス作品の話をして、Fondation du douteがバックについてくれることになった旨を伝え、他にもパートナーを探すつもりだと言うと、「Bloisが絡んでいるんだったら、Region Centre(サントル地域圏。Orleans、Blois、Toursなど、Loire河沿いに大きな町がある。)に直接頼んでみたら?(CecileはRegion Centreをホームグラウンドとして活動している。)誰にコンタクトを取ったらいいか、考えてみるわよ。そして、Cecile le Talecと仕事をしてます!って言って乗り込みなさいよ。」
ああCecile、ああ、ああCecile、ああCecile…。
2014年は凄まじい年になりそうです。
by chie_miko | 2013-12-12 06:09 | Spectacle | Comments(0)