人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

6月2日(日)   曇り時々晴れ

31日(金)、オペラシティでのアンサンブルノマドと一緒のコンサートをなんとか終えました。本当に「なんとか終わった。」って感じ。
とても苦しい戦いでした。AperghisとRavelと、正反対と言ってもよいくらい曲の雰囲気も、声の感じも、身体の使い方、気の使い方も違う曲で、Aperghisを歌い終わった後Ravelまで、かなり時間があったにもかかわらず、Ravelの最初をフレーズを実際に歌いだすまで、どんな声が出てくるのか、自分自身で全く想像がつかない…、という恐ろしい経験をした。
それでもアンサンブルの雰囲気がとても良いので、それでとっても助けられた。Bloisのアンサンブルにしても、ノマドにしても、ここまで良い環境で歌わせてもらえて、私は本当に恵まれている。
次回、ノマドにいつ声をかけてもらえるかわからないけれど、必ず次があると信じて楽しみに待ってます。
by chie_miko | 2013-06-02 22:37 | Spectacle | Comments(0)