人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

1月27日(日)   雨のち晴れ

昨晩(土曜日)は、Faustinと長男のRaphaelと、なんと二つのお誕生日パーティーをはしご致しました。こういうことは極力避けたかった…でも仕方なかった…。
まずは私がコンテンポラリー系Barre au Sol(ダンスの基礎の基礎。ストレッチングの要素が強い。)のレッスンでお世話になっているMaggieのお誕生日。レッスンのスタジオで数人の弟子のダンスと、彼女と旦那さま(元バレエダンサー)のデュオ、そして彼女のソロを披露し、その後シャンパンとビュッフェ。Spectacleの部が終わり、シャンパンを一杯いただいただけで、私たちはRalphの長男、Thomasの20歳の誕生日パーティーへ。
上級クラスのお弟子さんたちのダンスも興味深かったけれど、Maggieの旦那さまとのデュオ、そしてソロに至っては本当に圧巻で、新たに「人間の身体ってすごいなぁ~。」と。「とんでもなく凄いことをしているのに、実に簡単に動いているように見える…。」Raphael言。
Faustinの車に飛び乗り、Ralphの家へ。
1月27日(日)   雨のち晴れ_f0042370_445684.jpg
Thomasの友達たちとそのご両親、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんなど勢ぞろいで、私たちが着くのを待っていてくれた。金曜日に偶然UNIQLOに行ったので、Thomasへのプレゼントにアニメの「ワンピース」のTシャツを買って持Faustinの家に着いたのは明け方3時過ぎ。楽しかったけど、やっぱり疲れました…。
1月27日(日)   雨のち晴れ_f0042370_452560.jpg

写真はアントレのサラダとケーキ。
by chie_miko | 2013-01-28 04:06 | Faustinとその仲間 | Comments(0)