人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

10月23日(火)   晴れ

0日のコンサート、とてもとてもたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
苦しい戦いでした。なんとしてもプログラムが重く(選んだのは私です!)、「おまえ、こんなの無理に決まってるだろ?」みたいな内容だったけれど、なんとか最後までたどりついた感じです。コンサートの前日に、ピアニストのHeleneと「もしもプログラムの最後まで生きたまま行きつけたら、すでにそれでOK。その時点でまだ誰かお客さまが残っていたら、もっとOK。そして生卵を投げつけられなかったら最高!」と話していた。
まだ生きてるから、結果オーライ?
でも翌21日、誕生日だったにもかかわらずめっちゃ疲れていて、昔トルコで買ってきたお皿を落として割っちゃうし、お米を振りまいたり…。なんだか意識が飛んでいて。疲れてました。はっきり言ってまだ疲れてる…。
夏前からず~っと引き続き、全く休める期間が無く、かなり疲れが溜まってるので、ここで思い切って明後日から1週間、ひとりでVacancesに旅立ちます。TunisieのMonastirのホテルに滞在します。
金額と、やりたいことを考え合わせてMonastirに決めました。この季節、本当は砂漠が良い時期なのだけれど、万貴もいないし。(「来年の秋、できたら砂漠に行こうよ。」とFaustinを説得中。)
Monastirのホテル、ネットが繋げるはずなので、コンピューターを持って行きます。上手く繋ぐことができれば、現地から旅の様子をアップします。
by chie_miko | 2012-10-24 04:34 | Comments(0)