人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

8月10日(金)   晴れ時々曇り

オリンピックを観るのと、家の片付けと、練習と、暑さで、何だか時間がどんどん過ぎていく…。いつもはコンサートが日本滞在期間の真ん中くらいで終わって、その後は思う存分、友達に会って飲み食いしたり、持って帰るものの買い物をしたりしているのに。家の片付けだって、「ここ!」と決めたところを時間をかけて、突っ込んでできたりする。でも今年は、常にコンサートのための練習がひっかかっており、多少時間があっても、何だかあまり物事がこなせないでいる。もうすぐオリンピックが終わるので、そうしたらもう少し一日がすっきりするかな?
なでしこ、負けちゃいましたね。でもよく頑張った!しかし今回、あらゆる競技で女性陣が素晴らしい。日本女性強し!Footでフランスに勝つ、レスリングでの素晴らしい成績、そして柔道の松本選手の眼光。Parisに帰ったらFaustinに「日本の女をなめんなよ!」とよ~く話してきかせないと。
by chie_miko | 2012-08-10 22:02 | Comments(0)