人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIEKOの無駄口

ブログトップ

12月20日(火)   曇り

昨日、クリスマスのVacancesで、万貴がParisに帰ってきた。Vacancesの大移動期だし、それに加えて、万貴の乗ったTGVがMontpellier始発ではなく、Perpignanから来たものだったので、Montpellier到着時にはもうかなりの人が乗っており、車両の荷物置き場に、自分の大きなスーツケースを置くのが大変だったという。
まったくもって踏んだり蹴ったり?の旅で、いつもはネットでTGVの切符を購入し、出発数日前には駅に切符を引き取りに行ったりしているのに、今回に限って、出発前に自動販売機で切符を引き取ろうとしたところ、物凄い人数が並んでいて、とてつもなく時間がかかってしまい、車内で食べようと思っていたサンドウィッチ(昼食用)とミネラルウォーターを買う時間が無くなってしまったそう。
結局お昼抜きになってしまった彼女は、Parisの家に着くなり、「腹減った~!!! 喉が渇いた~!!!」とりあえずポットにあったウーロン茶を飲み、バナナをかじって「ふぅ…。」お疲れ様でした。
by chie_miko | 2011-12-21 06:41 | 万貴 | Comments(0)